top of page

第65回 さっぽろ園芸市

天気も良い日でちょうど桜も咲いて綺麗でした!

やはり、お花も綺麗に咲いており、また、お花の香やっと冬が明けたな!と

実感させてくれました(笑)

ワンちゃんを散歩させてる方や家族連れで来られてる方も続々いらしてました。

桑原常務も張り切って、また、楽しそうに店舗のスタッフさんやお客さんの接客を

していました!

用事で早い時間に行って早くに出てしまったので、今度はゆっくり見て回りたいと思います!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page