top of page

しままつ鳴子まつり

島松駅前通りにて、しままつ鳴子まつりの警備を行いました!

沢山の出店と全く歩けないほどのお客さんが来られて、活気のある一日でした!

天気も肌がじりじり焼けるほどの快晴。

よさこいも沢山のチームが出られて、どれも迫力がすごくて見入ってました!!

お昼は、カレーを頂きました(四枚目)!

無事、事件事故なく警備を終えるこができました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page