top of page

平成29年度後期現任教育

本州ではチラホラと桜の開花宣言が発表されていますが、北海道はまだまだ肌寒い日が続きますね!

こんにちは!昨年入社の新人、中村です( ^)o(^ )

さて、去る3月24日、中島会館にて、平成29年度の後期現任教育が実施されました!

ここで、 現任教育とは何ぞや?となった方に…ご説明します!

そもそも警備業を営むためには年に2回、教育を行わなければならないという法律があるんです( ..)φメモメモ

我が社もその法に則って3月と4月に行っております。

三浦社長の訓示から始まり…

桑原常務の業務指導。

専任指導教育責任者の吉住さんによる基本教育。(教鞭を振るう姿、カッコイイですね!)

そして業務別教育として、班に分かれて各々が体験したヒヤリハットの発表。

ディスカッション方式を取り入れた事によって、様々な例や意見を聞くことが出来て、とても有意義な時間となりました☆

まとまった凡例を代表者に説明してもらいました。皆さん食い入るように聞いています!

最後に、隊員の代表者数人に、業務中特に気を付けていることを発表して頂きました。

来年度も無事故で、クレームの無い警備をしていきますのでよろしくお願いいたします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page