top of page

第66回さっぽろ園芸市!

最近は寒暖の差が激しくて上着を脱いだり着たり…忙しい季節です(-_-;)

身体が資本の仕事なので、風邪にはくれぐれも注意したいですね…

こんにちわ!毎度おなじみ中村です( ^)o(^ )

毎年恒例!さっぽろ園芸市が始まりました♪

今年で66回目の開催!!衝撃です…( ゚Д゚)

年に一回の開催だとして、このイベントが始まったのは昭和27年…!?(;´∀`)

地域の皆様に愛されているから続いているんですね…感服します!!

そんな歴史あるお祭りで、責任者をしてるのは…

なんと我らの司令塔、桑原常務です!!!( *´艸`)

(*^▽^*)←これにソックリです!笑

しばらく会わないうちに「まっくろくろすけ」になってましたがとっても元気そうでした☆

お日様パワーで若返ったかな?

いつまでも元気でいて欲しいですね(*^-^*)

弊社の隊員たちも、日夜頑張ってくれていますよ♪

とても時間がゆったり流れる錯覚に陥る、のほほんとしたイベントに感じました(#^.^#)

それはきっと僕だけではないはず。。。

そんなイベントの雰囲気を壊すような事故が無いようにこれからも頑張っていただきたいです☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page