top of page

恵庭渓谷紅葉バスめぐり

恵庭の紅葉めぐり、今年は天候にも恵まれ沢山の方でにぎわいました。ボランティアの台湾からの留学生も達者な日本語で案内してくれていました。マルシェの出店が昨年より少なかったので来年は食べる楽しみも増えるとよいな~と食いしん坊筆者は思いました((´∀`))難点は、駐車場が少ないの事。お待たせして申し訳ないと頭を下げつつ安全に配慮して誘導業務、頑張りました。

恵庭観光協会のブースもおいしいスイーツがいっぱいでした。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page